4月 御飯ベスト3

4月は29店舗訪問。

 

歓迎会などの飲み会が多く、毎回2次会まで参加してたので店舗数が多い。

あたり店は無かった。。

 

1.東京スタイル みそらーめん ど・みそ KITTE丸の内店
03-6812-2866
東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE丸の内 B1F ラーメン激戦区 東京・丸の内
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13232094/

 

初ど・みそ。kitteの中でも比較的空いていてあまり並ばずに入れます。この日は海外から来た団体の観光客が居たので並んだけれど。

 

こってり味噌スープが好きなので気に入りました。

普段食べる味噌ラーメンはあっさりしていることが多いけど、脂が溶け込んだスープと少し太めの麺が美味しかったです。

 

・どみその代表者

http://in-shoku.info/30/042.php

証券会社のseから脱サラという経歴。

好きなことを極めることで成功

 

・kitte

日本郵政の建物だったかな。

内装がとても素敵なので用がなくても立ち寄りたくなる。

 

2.PATISSERIE TOOTH TOOTH 本店
078-334-1350
兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-11 ラティス三宮
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002087/

 

カヌレがモチモチしていてとても美味しかった。

 

シュークリームは普通

 

・神戸キュイジーヌ

フランス料理の基本×神戸の食材・歴史

店の内装もフランスを意識してるのか、とてもお洒落で大人気。

 

 

3.こなひきじじい
045-410-6877
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4014-4
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14064573/

 

ランチで行くとコーヒーと蕎麦のセットが。

落ち着いたランチを楽しめた。